西宮市立瓦木小学校 4日目 10/11掲載

4日目午前の活動は、アマゴつかみですわーい(嬉しい顔)

雨のため炊飯棟で行いました雨

しっかり説明を聞いて耳

IMG_3220.JPG

アマゴを素手でつかみますダッシュ(走り出すさま)

IMG_3230_LI.jpg

串に刺して、塩をふり、焼いたら、いただきますぴかぴか(新しい)

IMG_3232.JPG

みんなきれいに美味しくいただきましたレストラン

午後からの活動は、枯枝キーホルダーづくりでするんるん

初日のマークテーリングの時に拾ってきた枯枝を使いましたかわいい

好きな長さに切ってから、ベルトサンダーや切り出しナイフを使って思い思いの形にしていきますぴかぴか(新しい)

IMG_3236.JPG

IMG_3240.JPG

絵や字を描いて、キーホルダー金具を付けたら出来上がりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_3246.JPG

世界に一つだけのキーホルダーができましたわーい(嬉しい顔)

夜の活動は、雨のためキャンドルサービスですぴかぴか(新しい)

キャンドルサービスの様子ですぴかぴか(新しい)

IMG_3251.JPG

IMG_3255.JPG