西宮市立大社小学校 4日目 11/23掲載

4日目は、しめ縄作りとヒメハナサイクリングを午前・午後に分かれて体験しましたるんるん しめ縄作りは、地元の方が講師になって教えてくださいましたわーい(嬉しい顔) しっかり説明を聞いてexclamation IMG_2463.JPG 悪戦苦闘しながら縄を結う練習あせあせ(飛び散る汗) IMG_2477.JPG IMG_2464.JPG みんな無事完成しました手(チョキ) IMG_2468.JPG ヒメハナサイクリングは、小雨が降るあいにくの天気でしたがみんな元気に完走できましたわーい(嬉しい顔) IMG_2472.JPG IMG_2473.JPG 夜は自然学校のメインイベント、キャンプファイヤーですぴかぴか(新しい) スタンツ発表を体育室で行い..