西宮市立今津小学校 3日目 10/10掲載

3日目の活動プログラムは、枯枝キーホルダーづくりと焼き板クラフトを午前・午後の入れ替えで行いましたわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)キーホルダーづくりの様子ぴかぴか(新しい)

施設のスタッフから説明を聞きます耳

IMG_4364.JPG

ベルトサンダーや切り出しナイフを使って細工しまするんるん

IMG_4366.JPG

絵を描いてぴかぴか(新しい)

IMG_4388.JPG

思い思いのキーホルダーが完成しました手(チョキ)

IMG_4373.JPG

exclamation焼き板クラフトの様子ですexclamation

リーダーから説明をしっかり聞いて耳

IMG_4376.JPG

焼いた板をワイヤーブラシでこすりますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_4379.JPG

絵を描いて完成わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

IMG_4383.JPG

夜の活動はスタンツ練習です揺れるハート